藤沢海辺一匹魚


by yoyoyao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キス☆バトン!

は~ユキからのブログ問題~
ちょっと、はすかしいね

d0007357_11521190.gif


1.キスするとき、どの瞬間がいちばんドキドキしますか
  触れる瞬間。

2.どちらからその距離を縮めますか
  両方。
  
3.深いキスと浅いキス、どちらが好きですか
  浅い。キレイな感じ。
  
4.唇以外にキスされて好きなところはありますか
  頬...かも...

5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか。
  公衆の場所以外。

6.キスの味は!
  タバコ。

7.初キスはいつ??
  15歳ころ。

8.キスから連想する単語は??
  呼吸。

d0007357_11521190.gif

指名させる5人は

Larvafay
ninchan
舞天飛琉
VitAmiNv
桜ねぴょん

はずかしけど、おもしろいでしょ
みんなも正直に答えてくださいね

もしかしたら~キスの経験ない場合、
では、惚れてるアイドルの写真をキスしてみて、
感想を記録してくださいね。いい方法でしょ.
[PR]
by yoyoyao | 2005-10-19 12:26 | 魚事